SSブログ

ACUO lotteガム 感想 [ガム]

acuo.jpg

昔海外で購入したガムです。…なんか見落としてた場所にあって、ガムの賞味期限が見当たらないし、まあ噛んでも食べる訳ではないしと…食べてみた。
まず青が日本人のイメージするミント系に利用される青と違い、えーっと初音ミクの髪の毛みたいな色

そして英文しかないのですが、シュガーフリーとはあっても、キシリトールという文字はないのでキシリトールは入っていないようです
(※注 今日本で通販している商品には「キシリトール」の文字がありました)

海外品は結構ガムの味が早くなくなることが多いのですが、さすがLOTTE、味が薄くはなりますが数分は続きました



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。