SSブログ

源清田の栗 有機天津甘栗 感想 [その他]

IMG_20240131_175649.jpg

親からもらったものですが…美味しい!あっという間に食べちゃいました
最近のアルミパッケージ系甘栗は、剥かれてるのが基本で、あれはあれで美味しいのですが乾燥しないようにのためかシロップの甘さが強く、栗の甘さが楽しめないなあと思うことがある中、こちら殻つき、しかも割りやすいような切り目を入れてくれてて滅茶苦茶食べやすい!美味しい!

紙に入ってる駅前で売ってる甘栗も最近見かけなくなっております中、これは嬉しい栗の味が長期間楽しめる商品でした
駄菓子とは違いますが通販でも売ってるので、自分で購入してみたいと思います

※同じメーカーさんでむき栗タイプもあるので購入時ご注意



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。