SSブログ

三幸製菓 えびせん 感想 [せんべい]

sankoebi.jpg
これはパッケージが変わる前のもの
多分今は値上げが色々あるので、この頃のはもう少し枚数が多かったんだろうなとか思ったり
何げなく変わっていくパッケージ、生産中止決定チェルシーなんかデザインが可愛いので、ずっと
見ていたいなあとか全然違う話題をすみません

いつもありがたいのが100円以内で買えるお財布への優しさとどこでも売ってる手軽さとさっくりした食べやすさ
なんか食欲ないけど腹には入れておかねばという時、これ1枚と牛乳で食べた感がするのでありがたい
(通常のせんべいは、お茶派です)
海老の風味もちゃんとして、今後ともお世話になりたい商品です



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。