SSブログ

カールじゃないスナックうま味ありがとう [番外編]

IMG_20240209_173403_edit_1528481196599582.jpg

長年うす味に飢えていた東日本住民、またしてもカールネタすみません
嬉しかったんだ…
食べきってもまだストックがある幸せよ

余談ですが前回のカール情報を書いていた時にカールっぽい似たような食べ物はチーズ味だと他にも色々あるんだよなーと呟いておりましたが、そうしたものを『ジェネリックカール』と界隈で呼ぶと知りました。

今後これらを知りたい時はジェネリックカールという単語を使えばいいのですねありがとうございます。
ちなみにジェネリックカールとは言い難いのですが、とにかくうす味に似たスナックが食べたいという時は東ハトさん 忍者ふわ丸(現在はふわうまに改名)お世話になっておりました。

今回のファミマスナックも東ハトさんです。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

明治カール うすあじ(68g*10コ)【meijiAU01】【明治カール】
価格:1,769円(税込、送料別) (2024/2/16時点)




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。