SSブログ

でんろく ウルトラミニアソート 感想 [せんべい]

ultra.JPG

粒もチーズ&黒胡椒豆
ミックスナッツ
柿ピカ
スパイス
えび海苔

の5種類が小袋で入ってるおつまみ系セット
粒もチーズはチーズ風味揚げせんと胡椒味の頃もピーナッツ
ミックスナッツはま普通にミックスナッツ
柿ピカはなぜこのネーミング?と不思議なんですが普通に柿ピー…といってもピーナッツはバタピー
スパイスは醤油香辛料で味付け衣ピーナッツ
えび海苔はエビ衣ピーナッツと海苔あられ
と食べたことあるようで、こうして並べるとあれ?食べたことないかなとなる懐かしのでんろくの味

チーズは意外にもおかきではなくナッツの頃もがチーズ味…だったような?
(まとめて食べたから違ってたらすみません)

柿ピーと柿ピカの違いを調べてみたのですが、不明でした
「カ」は何処から来たのか気になります(商標権の都合だったら柿南京豆とか柿バタピーとかできそうなのに)





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。