SSブログ

伊勢海老あられ 感想 [せんべい]




コロナ禍のせいで、お土産屋さんの商品なども賞味期限間近になり、色々復興福袋などで安売りされていたり、通販で訳アリとして得値で売られていますが、まさにそれで手にしました。
4割引き…ぐらいだったかな?

買い叩くの…みたいに思うのではなく、破棄するものを購入してフードロス対策をするという考えを持てばマイナス思考にはならないですよねと、(ブログを見て斜め上に絡んでくる人もいるからね)という予防線を張っておきます(笑)

普通に美味しい一口えびせんべい
うん、美味しいエビ煎餅……でも……エビ煎餅系って普通にクオリティの高いものが多いので、正直正規の値段で買ったら高いなこれ…とちょっと思いそう…
小袋梱包だし、お土産用って感じですね

美味しいですよ、うん

(株)ニューエスト

ちなみにこんな形状の「えびせん」もありましたww


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。