SSブログ

やわらかすこんぶ 感想 [酢イカ/酢コンブ他]

sukonbu.JPG

北の海からの贈りものというキャッチコピー 
酸っぱくない…だと…?
裏面を見るとやわらかくまろやかなすこんぶに仕上げましたの通り。
いえ普通に酸味はあるんですが、某社駄菓子的酢昆布に慣れた舌のせいか
食べた瞬間の感想は「…あれ…?」
食べやすさは抜群にこちらなんですが、なんだか物足りなく感じてしまうジレンマ
でもメーカーごとに色んなタイプの味付けがある方が嬉しいですよね

酢昆布初心者向けって感じでした

あれ、これだけ北海道を全面に出してありながら製造は広島県の会社なの(笑)
(株)山石
北の海からの贈りもの

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。