SSブログ

牧場しぼり クリーミーバニラ 感想 [アイス]

bokubani.JPG

今バニラビーンズが世界的に高騰して、バニラがめっちゃ高くなっているらしいのですが普通に買えてありがとう
100円台アイスで一番好きなのはスーパーカップなのですが、牧場しぼりはなんというか…対極的にふんわりしててたまに食べたくなるアイス

これだけふんわりしてるなら、ソフトクリームみたいにスプーン使わないほうが美味しいんじゃ!とひらめいて
試してみましたが、コーンに移すでなくそのままでチャレンジしたので、女としてというより人としてどうかという食べ方になりましたのでやめました

気持ちソフトクリームっぽく食べられたような…?
最近アイス用のコーンだけ売ってるのを、昔より見かけなくなった気がします
江崎グリコ 
75円 購入時のお値段です


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。