SSブログ

あいすまんじゅう 和栗味 感想 [アイス]

ice.JPG

一番印象的だったのが雑な棒の刺さり方
アイスってふつう90度角度の筈なのに、あきらかに斜め(笑)
いまだかつてない食べにくさだったんだけどどうしよう

棒がなんか斜めに刺さってて、あいすまんじゅうってなかの餡子の重みがあるから食べるたびにずれおちる
なにこれ今のアイス饅頭はこんな適当に棒が刺さってるのかと思って,、翌日もう一個買ってみたら普通でした
アイスは品物検査とかないのかな
栗の味が強くてあんこの強烈な存在感が目立たないという珍しい風味
しかしクリってこんな味だっけ…?
まずいというのではけしてないのですが色々な風味が混ざってクリ風味よりは栗餡風味アイスと言う感じでした
クリ好きではなく、栗餡好き向きかも

丸永製菓 58円 購入時のお値段です


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。