SSブログ

牧場しぼり 香る紅茶&ミルク 感想 [アイス]

bokukou.JPG

 
紅茶アイスって外れないよねと、同意をもとめたくなる美味しさ
インド産ダージリン100%使用とありますが、すみません正直紅茶の産地を聞いてもそうなんですかという位しか感想はないな
勿論普通に美味しいのですが国産でもイギリス産でも「ふーん」程度で、…産地を聞いてすごいとなるのは…国産マツタケ位?日本だとバカ高値ですが、海外だと「なんであんなキノコ食べるの?」って国もあるらしいし

閑話休題
ふわりとしたミルクと濃い紅茶味がちょうどよく、紅茶アフォガードを食べてる気分
アフォガードも好きだけど、アイスが溶ける!!早く食べねばと焦らなくて済むので、こちらとても嬉しい風味でした


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。