SSブログ

じゃがりこ サーモンクリームチーズ味 期間限定品感想 [スナック]

jyagariko.JPG

見た目がオレンジ身の強いじゃがりこ
サーモンの色を演出しているのでしょうが…サーモンでこれだけオレンジに染まるかなあむしろ…なんかトマト味を連想させ…
あれ、見た目に支配されたのか脳がこれをサーモンと認識しないぞ
サーモンかトマトかどちらの味だと聞かれてしまったら、トマト味でしょこれ?と答えてしまいそう

よし偏見をなくして食べ直し…うむむむやはりサーモンクリームチーズの味はしない
…美味しいんですよ でもサーモンクリームチーズではない
チーズが目に見える形で入っているのに、なぜチーズも感じないでトマトを連想してしまうんだろ

材料調べたらクチナシと紅麹で色がついているようです やっぱりサーモンでここまで色はでなかったか
カルビー



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。