SSブログ

ポテトチップス のり塩 big-Aプライベートブランドブランド 感想 [スナック]


bigasio.JPG

先日(3個前の記事)でbig-Aという関東中心スーパーで、プライベートブランドポテチを見つけたので購入したら、湖池屋製作でびっくりと書いたのですが、今回はのり塩版

おおっ今回も…湖池屋のと同じ味(のような気がする。直接食べ比べてないので自信はないけれど)
カルビーより湖池屋の方が本当に気持ち厚い気がするのですが、その厚みが湖池屋っぽい

プライベートブランド、わざわざ何で別のパッケージで作るのかな謎だなあと思って調べたら、意外と珍しいものではなくコンビニはほとんどがカルビー製のプライベートブランドで、ミニストップのみ湖池屋だとか

実は少し前までは販売者(例えばイオンのPBだったらイオン明記)の明記で良かったのですが、最近は製造者の掲載が必要になり、カルビー製や湖池屋製だと解ったという流れで、元からメーカー品だったんですね
ちょっとすっきり


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。