SSブログ

mikepopcorn 紀州梅 感想 [スナック]

mike.JPG

ポップコーンの梅味は初めてだけどどうだろ…ん?美味しいけれどこれ梅だけの味じゃなくて…
あ、梅昆布茶の味!
パッケージ裏側見たら梅のさわやかな酸味と昆布のうま味が楽しめますとあって、まさに梅昆布茶

自宅でポップコーン作る時、塩の代わりに私は梅昆布茶をかけることがよくあるので、なんだか食べ慣れた味でした(笑)
ちょっとしょっぱめですが、自宅で作るのより梅昆布茶の味が平均してちゃんとついているのはいいですね
味付けようのパウダーが細かいのかな

ジャパンフリトレー 75円 購入時のお値段です



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。