SSブログ

湘南ゴールドドロップ感想 [飴]

syonan.JPG

湘南ゴールドはゴールデンオレンジと温州ミカンを掛け合わせた新種…らしいのですが、食べたことない柑橘類です。
ただもやもやさまぁずという番組で、酸味が苦手というさまぁずのどちらかの方が、この湘南ゴールドは全然酸味がないと言っていたので、興味のある…というところで手にしたこちら、湘南ゴールドドロップ
わー柑橘類の飴なのに、全然酸味がない!…なさすぎて柑橘類という感じがしない!
それはそれとして美味しい飴です

余談ですが缶入りドロップは無意識に楕円丸を潰した魔たちというイメージがあったので、丸を潰した形のドロップはなんとなく驚きました、当たり前なんですがドロップは楕円じゃないという新しい常識でした

あと、缶のパッケージがオシャレですね
(有)野澤



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。