SSブログ

うめ アイス 感想 [アイス]

ume.JPG
花粉症のシーズン到来で、そろそろウォーキングが辛いとなりつつあるのですが、一方梅味関連のお菓子が期間限定で出回っていてうれしいです
……あれ、でも梅が咲きほこる時期って、梅干しの時期とはずれてるよね??
いやそれとも去年の収穫した梅が今頃食べごろになるのかな

何ともシンプル過ぎるネーミングが素敵
梅味好きなんですが、結構メーカーによって味の差が色々あるので、これはどうかなあ…とパクリ
あ、好きな味だ
梅ミンツ系の味…そういや最近全然梅ミンツを売っているところを見ないな
梅ミンツ、以前このブログで探し回った時は上野の三木の菓子まで出向いた話を書いたっけと思い出しつつ、今回は終了



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。