SSブログ

ハーベスト 新装パッケージ版感想 [クッキー/ビスケット]

habe.JPG
タイトルに新装パッケージとありますが、あれ別に変わってなくないと思われたそこのあなた

よく見てみましょう、4枚×8包 32枚入りの文字
……私は売り場で手にしていたのにまったく気づかず、封を開けてびっくり第一声は
「ちっさいな!?」

そう、大口食べてぽろぽろ零してしまいがちだったハーベストが、二口サイズに変わっててびっくり
食べやすさではこちらの方がいいのですが、実は購入理由がネットで見かけた、ハーベストの間に水切りヨーグルトとクリームヨーグルトを挟んでミルフィーユ仕立てを試したいでしたので、「できあがるサイズがめっちゃ小さい…一個一個作るの面倒…」とちょっとがっくりしたのはここだけの話

食べやすさはこちらの方が便利なのに、なんとなく寂しいのはあの、食べにくさもどこかで楽しんでいたのかなとか今更思ったり

今は保存食バージョンもあるんですね




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。