SSブログ

pepsi スイートシナモン 感想 [ジュース]

sina.JPG
名前にスイートが入り、パッケージもオシャレ縦縞なので女性向けコンセプトかと思いきや、健康トクホ商品でした。

実はあまりシナモンが好きではないので、どうかなー、ただでさえペプシは無茶なコラボも結構販売するしなあと手にしたところ、……あれ、普通にペプシ
シナモンって聞いてないと…いや聞いてても注意をしないと解らない程度の風味でした。

シナモン好きな人には、あれええとなりそうですが、私は美味しかったです

新年早々東京ではコロナ1000人越えと、まだまだ見通しのつかない一年。
引き籠りになりつつあるなら、少しでも健康に注意したいとトクホ商品の需要は増えそうですね。

今年もよろしくお願いいたします



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。