SSブログ

信州善光寺大門町 カラムーチョ 八幡屋礒五郎 感想 [スナック]





※現物の写真が行方不明見つからず…すみません

前回の信州限定プリッツに続き、今回も草津で買ったのですが「信州限定」だそうです
…草津って信州だったのか 信州ってなんか長野限定なイメージありました
(調べたら信州=ほぼ長野で間違ってませんでした)

食べてるだけだと普段のカラムーチョとの違いがあまりわからず
裏面を見たら、七味あじとありましたので、よーく食べたら
辛さだけとは違う風味が混じっているのかもしれません

まあ…カラムーチョの味で基本変化はないよね…

湖池屋

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。