SSブログ

信州りんごPRETZ 感想 [スナック]

sinsyu.jpg

「信州限定」プリッツです
信州とあってりんごだと確実に長野を連想しますが買ったのは草津です
(良いお湯でした)

通常のプリッツを4本まとめて1本にしましたという感じで、2本いり
プリッツというより、ビスケットですね
りんごの香りがおいしそうで、ほのかな風味もあるビスケット
量が少なく感じますが、これぐらいでちょうどいいかも

グリコ  50円ぐらい…だったかな?

余談ですが関西方面にある【草津】に温泉を求めてくる人があまりにも多いので、入浴施設を作ったというエピソード好きです



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。