SSブログ

カットよっちゃんイカ 黒酢入り [酢イカ/酢コンブ他]


kuroyoccyan.jpg
ヨッチャンシリーズって色々なバリエーション
あるんだなあと思っていましたが、黒酢なんてのも
あるのですね

とはいっても、通常の真っ赤版に比べたら
ほのかに赤黒いかなという程度で、黒みはほとんど
感じません

酸っぱさ半減でもピリっとした辛みあり
辛いとか一言も書いてないので、メンタイ風味っぽいの
気のせいかなと思ったのですが、裏面で材料見たら
辛み香辛料の利用が記載されていました

↑これを正方形カットにして、よっちゃんイカとコラボ
しましたという味です

通常のよっちゃんイカより、すり身のほうが多い気が
しますが、すり身の甘みと辛さ、イカの酸っぱさが
マッチしてちょうどいい感じ
もっと買っておけばよかった~!

通常のよっちゃんイカが酸っぱくて苦手という人にも
美味しく食べられるんじゃないかな

よっちゃん食品工業 105円 購入時のお値段です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ←読んだよ♪かわりにクリックくださると嬉しいです
1箱20袋入 ビックカットよっちゃん辛醤油味

1箱20袋入 ビックカットよっちゃん辛醤油味
価格:1,071円(税込、送料別)


スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0