SSブログ

あんこ餅 粒あん 豆 感想 [番外編]


anko.jpg

普段はしょっぱいもの派なのですが、(ただしアイスは
好物という自分の味覚がよく解らない)
たまに食べたくなるのが、あんこです。
とはいっても練りきりのように、全部がアンという感じ
ではなく、ギュウヒとかお持ちのもにょーっとした
食感にあんこの組み合わせが好きです

こちらの品が餅はあまり伸びず、豆の風味はほとんど
ないのですが、ちょっと塩っけがあるので、甘いだけ
ではなく個人的に食べやすかったです
…横に並んでいたのが、1個100円の豆大福でその横に
こちらが5個198円だったので、ついつい購入しちゃったの
ですが、残り4個はどうしようかな(笑)

(調べたら大福の冷凍保存は可能との事でしたので
凍らせて、食べたくなったら自然解凍します)

㈱明日香198円 購入時のお値段です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ←読んだよ♪かわりにクリックくださると嬉しいです

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0