SSブログ

ふーせんの実 いちご(ベトナム版) 感想 [ガム]



fusengum.jpg

ホーチミンで購入した、風船ガム

…ロッテって確か韓国企業なのに、何で日本語表記して
売ってるのかなあと疑問だったのですが、ロッテの
創業者の方って在日韓国の方で、早稲田実業学校を
出てるのですね 知らなかった

オレンジ味の方が、日本のマー○ルガムとほとんど
同じだったのに対し、このイチゴは若干色が濃い目で
香りも少し強い感じです
(ところで通販で探すと、ブルーベリーとオレンジしか
みつからないのですが、日本では苺味売ってないのかな)


ふ~せんの実とありますが、このガムでふ~せん
作ろうと思ったら、ケース半分ぐらい食べないと
すぐに割れて厳しいです(笑)

現地で多分10円ぐらいだったような

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ←読んだよ♪かわりにクリックくださると嬉しいです

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0