SSブログ

ふ~せんの実 オレンジ(ベトナム版)感想 [ガム]



betinum.jpg

日本でも売ってるLOTTEのふーせんの実ですが…。
あれロッテって韓国企業だよね?なんでベトナムで
販売しているのに日本語表記なのとちょっと謎。
…やっぱりまだベトナムでは、韓国について色々
触れるのはタブーなのかな。(ベトナム戦争関連)

日本のは縦長サイズですが、こちらは掌サイズ。

ガムそのものは10円ガムを一回り小さくしたような大きさで
日本のものとそれほど変らないかな?
とりあえず4粒でふーせん挑戦してみましたが、無理でした。
8粒ぐらい食べないとふーせん作れなさそうです。

HuongCamとあるのは、これがベトナム語でオレンジって
意味っぽい(違ってたらすみません)
日本の駄菓子ガムと、ほぼ同じ味でした

ホーチミンにて日本円で25円ぐらいで購入 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ←読んだよ♪かわりにクリックくださると嬉しいです


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0