SSブログ

かっぱえびせん 白しょうゆ 感想 [スナック]



ebisensiro.jpg

東海の味とあるので、東海地方限定品のもよう
白しょうゆという存在、知りませんでした
(白だしっぽい感じ?)旨みだしでまろやか仕上げとあります

味は普通のかっぱエビセンの出汁風味が強く
塩分が薄くなった感じで好み
通常版よりちょっと上品なエビせんべいといった味です

通常のものは牛乳と食べるのが好きなのですが、
こちらはお茶請けにいい感じ
これは通常販売してくれると嬉しいな


88円 カルビー 購入時のお値段です
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ←読んだよ♪かわりにクリックくださると嬉しいです


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0