SSブログ

マルカワマーブルガム その2 感想 [ガム]

marukawa3.jpg

マルカワマーブルガム その2 感想

以前 グレープ・オレンジ・いちごの10円ガムは
紹介しましたが、今回6個パックでみかけたことのなかった
りんご・メロン・グレープフルーツ・マスカットが
あったので、購入
マーブルガムという名称で有名だけど、箱自体には
マーブルガムという表記が無い不思議
(シュリンクされてるビニール部分にはマーブルガムの
名称あり)

噛んで数分もたつと薄甘さしか残らないガムですが、
たまに食べたくなるガムです
グレープタイプ(似たようなパッケージだけどブドウが紫)
よりサッパリといった甘い酸味で、個人的にはこっちの方が
好き…だけど味がなくなるのが早いな
グレープフルーツは、マーブルガムの中では風味が結構
長持ちした印象
グレープフルーツのガムって少ないので、違った形で
売ったら駄菓子としてじゃなくても売れるんじゃないかな
メロンは駄菓子にありがちな「メロン風味緑色の何か」では
なく結構はっきりメロン味 で、色は白でした

53円 マルカワ 購入時のお値段です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ←よろしかったらクリックご協力くださいませ

お香

ローソク


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0