SSブログ

なめらか秋のマロンプリン 感想 [その他]

akimaroprin.jpg


頂き物なのでお値段不明
…おーっ 某社のなめらかプリンを想像させるとろっとろのなめらかさ
このとろとろぶりは、見た目が普通に固まってるので
毎回不思議です

栗味なんだけど、一口目は甘みをすごく感じて
なぜかマンゴープリンを食べてる気分に
…口中の感触が、美味しかったマンゴープリンの記憶に
重なったからかな??
カラメルはないのですが、なしのままでも充分
美味しかったです

でもカラメル入りも美味しいと思うなこれ

オハヨー乳業 貰い物なのでお値段不明
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ←よろしかったらクリックご協力くださいませ



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0