SSブログ

アイス スーパーカップバターサンド味 感想 [アイス]




期間限定品
バターサンドはむしろ外側のクッキー的な部分を楽しむのでは…となったのですが、中身部分に重点を置いた商品として納得
食べた瞬間は、
バターサンドの中身っぽい…けど…なんか食べた記憶があるような…
となって、食べ続けているうちに舌が冷たさで甘さを捕える感度が減ったのか、これチーズケーキアイスと同じ味では…??となりました
多分基本が似ているうえ、チーズケーキもバターもアイスも凍らせれば乳製品=大雑把
という感じで自分の味覚が錯覚したものかと思われます

最後まで繊細な舌を持った方ならバターサンド味を最後まで楽しめるかも
チーズケーキ味が好きな人はこれはこれでバターの風味が強いチーズケーキと思えそうだなと思ったり

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。