SSブログ

三ツ矢サイダーキャンディ バニラサイダー 感想 [飴]


mituya.jpg
※結構前に書いて投稿忘れてました 写真は別のものです

前に同じ三ツ矢サイダーキャンディの感想を書いているのですが
今回、通りがかったら期間限定味が「バニラサイダー」に
(前回の期間限定はリンゴサイダーでした)

リンゴサイダーは想像できても、バニラサイダーの飴は
なかなか味の想像が難しいと購入

余談ですが100円前後の飴で、この内容量136gは結構大目です(笑)
味…そうか、クリームソーダだ
なくなっちゃったけれどアルミっぽい袋の可愛いパッケージのクリームソーダ飴好きだったなあ

98円 購入時のお値段ですアサヒグループ
※現在は110g程度でお値段も150円ぐらいに…

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アサヒグループ食品 三ツ矢サイダーキャンディ 112g 1袋
価格:172円(税込、送料別) (2023/11/12時点)




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。