SSブログ

Happyプッチンプリン 感想 [ゼリー/グミ]



すみません写真をどこかにやってしまいまして、BIGプッチンプリンの映像です

Happy プッチンプリン ビッグプッチンプリンよりさらに大きいプッチンプリン
BIgが160gでhappyはその倍以上380g!

でかい!
…ひっくり返して写真にとる勇気はなかったけれどちゃんとプッチン孔はありました

個人的にプリンはカラメルあってこそ派なのですが前にアド街ック天国でイノッチが「おれさープリンのあの茶色い奴が泣ければいいのにって子供のころいつも思ってた」という発言を聞いて、カラメル嫌い派もいるんだ!と驚いた記憶がよみがえる、なかなかカラメルにたどり着けないプリンです

結局私は自分でカラメル作って上にかけました


ようやく下までたどり着いた…あれ?なんかカラメルがほんの一瞬生臭い…
気のせいかそれともプリン食べてるスプーンでで魚食べたか(そんな記憶はないけれど)と食べ続け、さすが一度に食べきれず二回目で…あれ、やっぱりほんの一瞬生臭い
前にトルコの人は寒天を海臭いと感じるというのを見かけたので、寒天か?
いや自分トルコ人じゃないよと一人ツッコミで、今もあのほんの一瞬感じた生臭さは謎です

プリンは適量が美味しいなという結果になりました
グリコ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。