SSブログ

ブルボンプチ じゃこっと柚子 感想 [せんべい]

jyako.JPG

想像していたもの⇒サラダ煎餅系厚みのある軽いせんべい
実際⇒うすやきうっすら柚子胡椒風味ぱりっとせんべい

予想とは違いましたが、小さいサイズで一口でぱりっと食べれる薄焼きはいいですね(だいたい噛みそこなって破片をちらけてしまうので…)
柚子胡椒風味は、一般的な調味料柚子+唐辛子(これを昔胡椒と読んでいたとかで、私たちが知っている胡椒は入っていません)の柚子胡椒ではなく、柚子胡椒に、更に胡椒の風味という感じ
自分で書いていてなんですが、ややこしいな
そうか柚子とこしょう味と書けばよかったかと思ったのですが、意識すると柚子胡椒の味もする

うん、自分でもわからなくなってきた
じゃこ味にあまり解らない柚子胡椒と胡椒な味と言う事で

ブルボン


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。