SSブログ

番外編 メルカリ初めてみました [番外編]




不用品をリサイクル屋さんや古本屋さんに持っていっても、買いたたかれて1個10円とか1冊20円程度にしかならなかったという悲しい経験は、一度ぐらいはされたことが皆さまないでしょうか?

私もそんな感じなので、本をつい溜めがちだったのですが、ついうっかり重複して買ってみたものを試しで出してみるか、売れなかったら取り下げようとメルカリを初めてみました。


結果として…売れました!
そして何故これを駄菓子ブログで書いたかというと、メルカリ=不用品の売り買いという認識だったので、食べ物などはないだろうと思っていたら、ごくまれに工場直売品や訳あり品が安く販売されていてびっくりです。
あと、新品買うのは迷ってるけどちょっと欲しい綿あめ製造機なんかもお安く見つかったり…
(多分皆数回で飽きるのかな)
オークションですと、幾らになるか解らないといったドキドキがありますが、メルカリは自分が納得いけばその値段で即買いができるのが嬉しいですね。あと、送料が通常の宅急便やゆうパックよりすごく安く、匿名配送も可能。

今キャンペーン中で、初めて登録する方、登録はしてるけれど出品したことない方が初出品をすれば、ポイントがもらえるようになっています(3/20まで)

初登録500、初出品500 これだったら、試しに一冊ぐらい手元の本でも出してみようかな…?という方よろしれば下記招待コードをお使いください。
招待コードは(初登録、初出品両方利用可能)

NQRKRC

はじめましての方も、ご挨拶不要ですのでぜひどうぞ!私も最初は知人に招待コードを貰おうかなと思ったのですが、今後何を出品するか解らないので、メルカリをやっておくのは伏せておこうと、ネット上で招待クーポンお借りしてます[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。