SSブログ

イソジン のど飴 感想 [飴]

isojin.JPG
あけましておめでとうございます、本年も好きなように駄菓子とはという定義を逸脱した話題も盛り込みつつ、目に付いたものを適当に紹介するゆるいブログとして継続していきますので、よろしくお願いいたします。

やはり新年一発はインパクトのある者を…という訳でこちら
…イソジンは口に入れても(うがいで)吐き出すものというイメージが強かったので、舐めるのになかなか勇気がいりました

あ、でも味は普通にペパーミントが強すぎないハッカのど飴です
今のど痛いんですが…気のせいか速攻で効果があるような…とりあえず舐めてる間は咳止まってました。

通販探してみたら今はハチミツ金柑とか林檎味とかも出ているようです。
…なんかますますイソジンのイメージとは違うような??

製造は安心の味覚糖、少し冒険のつもりでしたが普通のお味でした!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。