SSブログ

リカルデントホワイトピーチミントガム 感想 [ガム]

recaldent.JPG

個人的には好きだけど、これうっかりすると歯の詰め物が取れそうだなってぐらいの固さと粘着力のあるガムです
日本製品でこの固さは珍しいなと思って販売会社を見てみたら「モンデリーズ・ジャパン」
うん、海外の会社っぽいですね
製造そのものは アダムス(株)という愛知のメーカーさんのようです

ミント味部分、今まで全然気づかずにいて、この文章描くためにパッケージを見て初めて「ただのピーチ味じゃなくてピーチミントだったの!?」となりました

すごく味が長持ちしてくれるガムです、海外の安いのだと、すぐに味がしなくなるものもありますがこれは日本のガム会社より長持ちしているのでは…
噛み応えあり、長持ちするガムでした



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。