SSブログ

カフェラテプリンBIG 感想 [ゼリー/グミ]

cafepuri.JPG

以前に紹介したとろーり苺牛乳プリンと同じ会社が作っていて、あちらは形容詞が無くそのままの名前なのに、こちらはなぜ【BIG】とついているのかな…
と思ったらいちご牛乳プリンは240g こちらは280gでdした

こんにゃくパークのロゴが入っていて、こんにゃく粉入り
でもこんにゃく入っているけれどグラムが多いからかカロリーは68キロカロリーで、こちらの方が多め
…といっても低い!もっとダイエット層にアピールすればいいのに!

カロリーの割には甘くて、ダイエット中には嬉しい
ただしとろーり牛乳プリンの時も同じ感想を書きましたがこれはプリンではない
ぷるんとしたゼリーだ ここは譲れない
ところで同じ会社の苺牛乳プリンは苺牛乳「風」だったのにこっちはカフェラテ風ではないのは何故だろう
ネーミングセンスが色々謎なシリーズですね




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。