SSブログ

そのまま食べるかつおスライス 感想 [魚介シート系]

katuo.JPG



これはおやつと言っていいのかかなりな疑問ですが、まあスルメをとりあげてるんだからこれもありだろうと無茶な理屈で感想投稿
最初に思ったのは「…かつお節?」でしたが開けてみるとしっとり感があり、なまりブシを薄くスライスカットという印象
味もかつお節よりは、なんだっけあの金とか銀の包みのおつまみのマグロっぽい四角の奴を薄味にした感じ
(知らべたらおつまみマグロとかマグロキューブとかツナキューブとか呼ぶようです)
かつお節ほど薄くはなくかみごたえあり、自分で削れる薄さでもないので面白い食感です

サンドウィッチにという利用法があり、食べると崩れるツナフレークよりはこちらお子様は食べやすいかもでした
ただし売り文句でみかけた「生ハムのよう」は違うな…
薄切りなまり節なら普通に解るんだけど生ハムは違うでしょ…と思ったり

(株)丸俊

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。