SSブログ

ミルメーク コーヒー 感想 [ジュース]

milmake.JPG
みんな大好き給食のお供
いや皆という断定はよくないな私は給食人気と言われる揚げパン苦手だったから
…当時は食が細かったので、油吸ったパンとか半なきで食べてました
きっと今食べたら美味しいんだと思うけれど、その思い出が強烈すぎてとても手が出さない
ミルメークは好きでした あ、でも苺の方が好きだったな

小袋ってもっと大きかったイメージあるんだけどこんなサイズだったっけ
……うむ、あまい!
そしてコーヒーの味がほとんど解らない!大人になったな自分…という訳で大人の自分はコーヒーを普通に追加して飲みました(笑)

え、今だとココアやキャラメルもあるんだ!苺なんかは知っていたけれどキャラメルは初めて知りました
大島食品工業



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。