SSブログ

桔梗信玄餅アイス 感想 [アイス]

shingen.JPG
通販で見かけるのはカップタイプばかりですが、こちらはモナカアイス

有名な黒蜜きな粉の信玄餅をモナカアイスに仕立てた一品
桔梗屋が直接出している訳ではなくコラボのよう

…あまぁ…!アイスに甘いのは色々あれど歴代1、2位を争う甘さなのでは
黄粉アイスに伸びる求肥、合間合間に黒蜜にでこれは確かに信玄餅
最中に入っているけれども中の風味がまったく記憶に残らないほど信玄餅

夏場の喉で渇きが限界いるときに食べちゃきっとダメ、水を用意できればお茶と食べたいアイス

小さめだけど、半分こ(モチが伸びるので別けるの大変だけど)で充分に甘味を感じられます
228円 購入時のお値段です 小島屋乳業製菓株式会社



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。