SSブログ

ネギバカポテトチップ 感想 [スナック]



味濃ぉぉい
素焼きした豚バラの上とかに散らせばなんか充分立派なおかずになりそう
negibaka.JPG
袋タイプなので普通のジャガイモスライスタイプポテトチップを予測したら…あれ?なんか分厚いな
一枚齧ってやっぱりあれ?ってなって、裏面見たら原料は感想マッシュポテト

個人的にジャガイモスライスそのまま揚げポテトチップと、マッシュポテトにその他穀物が入ってるポテトチップは別物として扱って名前も変えて売って欲しい派です
普段は筒タイプ=マッシュポテト系と認識してるので

ねぎのピリ辛感とネギシオ系味つけしょっぱさがマッチしている感じで生ねぎの辛さも再現されてます
道の駅のおみやげで買ったのですが、普通にどこかで売ってるのかな
好きな人は好きそうな風味です

調べたらおかきやせんべいもありました!






スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。