SSブログ

よっちゃんのす漬けいか 感想 [酢イカ/酢コンブ他]

suzuke.JPG

人間の条件反射は恐ろしい
通常赤っぽい食べ物を見たら「辛そう!」ってなるのにパッケージに『よっちゃん』とあるだけで、辛そうではなくすっぱそう!と唾が出てくるそんな商品
(タラタラしてんじゃねーよは辛みが勝ってますが)

酢漬けではなく「す漬け」表記
二袋購入したのですが一個は指の半分ぐらいの太さの大きさのある食べ応えのあるイカが中心
もう一個はモヤシを半分にしたようなひょろひょろのイカ足中心でした
同じグラム数は入っているんですが、やはり大きい方が食べ応えがありますね

これはイカオンリーで駄菓子屋で購入するタイプの小袋に入っている、魚のすり身っぽいのは入っておりません

よっちゃん食品工業


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。