SSブログ

明治練乳かき氷 練乳味といちご味 感想 [アイス]

rennyumeiji.JPG


定番アイスだけど、これ一味違う…!ってなったのがイチゴ味
なんとあの赤いイチゴ風味シロップではなく、ちゃんとイチゴ味
え。と一瞬びっくりしてパッケージ確認したら苺果汁・果肉3%とありました
このパターンって珍しいよね!新鮮美味しいです

練乳かき氷の方は、かき氷部分が少なめで、上半分はミルクキャンディーのようでした
後半は氷がそこそこ入ってましたが…単に偏ってただけかな?
イチゴ味がおススメ!

明治 なんと120円 購入時のお値段です


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。