SSブログ

あいすまんじゅう ほうじ茶ラテ味 感想 [アイス]

aisu.JPG
ほうじ茶部分は麦茶っぽい味
両方とも香ばしさが売りだからアイスになると似るのかなと思ったけれど、普通にほうじ茶アイスを食べたときはほうじ茶を感じたのでこのアイスの風味が麦茶寄りだったのかな

あんこの量が…多い!一口目はアイスで二口目辺りからあんこかなと予想していたら
上の部分は予想外に薄く速攻たっぷりあんこ
ねっとりとした甘すぎないあんこですが、アイスの量がもう少し多くてもなあ…と思ったら上は薄いけれど下部分はそれなりに厚みありでした。
これどうやって製造してるのかな上部分を最初に薄く作って凍ったら餡を入れて、最後にまたアイスをたっぷり??

おいしいけど普通バージョンの方があんこ+ミルクの味がマッチして個人的には好みかな
丸永製菓


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。