SSブログ

やみつきになる いかげそ 感想 [魚介シート系]


ikageso.JPG
カットタイプとありますが、カットというより切れ端寄せ集めではと思いつつ
170gで800円しなかったのでまあいいかと購入
かたい…超固い スルメの中でもさいっこうに固いと思わせるからさですがそれがいい
小腹減りそうな時にガジガジ齧ったり、お子さんの歯固めとかに使えそう

逆にちょっと歯が弱ってる人は、きついかなあ
少々味が付いているのが残念、同じようなものをイカだけの味で勝負してくれたらもっと好みです

ちょっと全体的に乾燥しすぎて、(いやスルメは基本乾燥しすぎてるものなのですが)弾力がない…

井上食品 確か790円ぐらいで購入


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。