SSブログ

カリンのど飴EX 感想 [飴]



なんだかよくわからないけれどEXが強そう…とパッケージをよく読む
醗酵黒蜂蜜×百花蜜も強そう…ただしすべて全然聞いたことない肩書というか名前で効能についてふっわふわ

はちみつを酢酸菌によって醗酵させた醗酵黒蜂蜜→それは解ったけれどどんな効果が
さまざまな花からとれた百花ブレンド→むしろアカシア蜂蜜とかクローバー蜂蜜とか分類してない限りそれが普通では
…っていうか、のどの痛みに何の関係もなさそうな
カリン果汁3%(生果汁換算)→生果汁換算とかあまり見ない
(裏面見たら6.4倍の濃縮カリン果汁を0.47%使用しているので生果汁換算すると3%ですって注意書き…)
高濃度ポリフェノール配合→のどの痛みにポリフェノールって関係あったっけ??

味はカリンの風味があまりなく、圧倒的にはちみつ味
効能が読めば読むほど疑問になるものばかりなのですが、味は普通に飴でした

なんかパッケージの文字の力を入れてる部分が間違っている気がする印象ばかりが残ります

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。