SSブログ

ぷるんとこんにゃくゼリー グレープフルーツ味 [ゼリー/グミ]



前回の更新で別の会社のこんにゃくゼリーの感想を書いたので、続いて他社のこんにゃくゼリー更新
昔は一口タイプゼリーが苦手で敬遠していたのですが、食べたら美味しかったです

見た目が変わっていて長め五角形の上部分をカットして、押し出して食べる…駄菓子っぽい
ちょっと汁が溢れちゃうのは、ゼリーだとお約束かな

注意書きには押し出して食べてください、赤文字で吸い込まないでくださいとあるんですが
…つい吸っちゃうよなあ

グレープフルーツという強烈な風味を想像して食べたからか味が薄く感じます
カロリー0を目当てに食べるのでもうちょいインパクトある味の方が嬉しいかな
食感はめっちゃ蒟蒻で、むしろゼリーより喉ごたえというかぐみっと感があるというかでこのみ

ORIHIRO

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。