SSブログ

ララクラッシュ マスカット味 感想 [ゼリー/グミ]



lala.JPG
こんにゃくゼリー久しぶりに食べたんだけど、色々変化してた!
まず形が流れたようなハート形
食べにくいかなと思ったけれど、別にそうでもなかったです

昔は気づかなかったのか、実際に変わったのかは不明ですが食感もこんにゃくっぽくて好み
ゼリーのぬるんとした感じとぐもぐもしたこんにゃくの食感(なんという不味そうな描写…)が食べ応えをくれてそこにナタデココ?別のさっくり歯ごたえがあるというコンボ

マスカット味もしっかりしており、ダイエットおやつにはいいですね
凍らせて食べてみようとしたら…半日たっても凍っていないだと…?
冷凍庫の一番冷たい所にさらに半日置いてもまだ凍りきらず、すごいなどういう作りなんだろうとその後一日放置したら今度は凍っていました
アイスより凍らないってすごいな

マンナンライフ


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。