SSブログ

練乳バー 感想 [アイス]

rennyuba.JPG
シャクシャクミルクアイスの中に練乳アイス…というよりとろーり練乳のやま
しばらく食べ進むと練乳アイス+細かい氷粒といった食感に
更にすすむとその中身部分が全体にかわるという色んな食感変化にちょっとびっくり
外からでは見た目は全部同じに見えます

夏場に食べると途中で余計に喉が渇く気持ちになりましたが、冬場温かい家で食べると濃厚で家にいる楽しみをしみじみと味わわせて来るような…
ただし残念ながら、夏場には見かけたんですが冬に売ってるのを見かけられませんでした

最近は雪見大福も夏に売ったり、冬場でもガリガリ君を見かけたりとアイス業界も色々垣根がなくなっているようなので、冬場に見かけたらもう一度購入したいです




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。