SSブログ

ピーナツブロックチョコレート 感想 [チョコレート]


pinatu.jpg
ピーナツチョコというと、某熊がマスコットの会社のものを連想するので
一口サイズではなく齧るイメージがあったのですが、こちらは一口サイズ

大き目な齧る満足度もいいですが、職場でこっそり甘いものという時には
このサイズが嬉しいです

賞味期限は随分あったのですが、何故かピーナッツがしけった状態に
なっていたのは残念(私の保管方法が悪かったのだと思うのですが
チョコはともかく、中身のピーナッツ部分をかりっとさせた状態で保存って
何か特別な方法があるのだろうか…)
チョコとピーナッツの比率はちょうどいい感じでした

春日井製菓 100円

同じ会社の製品で「こだわり」ピーナッツブロックチョコというのがありました
…どこが違うのか気になるな


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。