SSブログ

ココナッツサブレ 感想 [クッキー/ビスケット]

kokosabure.jpg


サブレってかいてあるけれど、裏面の原材料を見ると
名称ビスケットになっているのは何故(笑)
内容量がgじゃなくて25枚って表記も珍しいな

このお菓子がお気に入りなのはズバリコストパフォーマンス
…たいてい100円以下で販売してくれているのが嬉しい
(値上げはない代わりに、地味にサイズが縮んだ感はあるような)

お菓子のココナッツの匂いが苦手という方もいるかと思いますが
このお菓子はそんなに匂いを感じません
そのままもいいんだけど、アイスクリームをサンドして
食べるのが好き
今日はクリームチーズと薄切りキュウリでカナッペ風に
してみたら、クラッカーとは違う甘さしょっぱさで
美味しかったです

日清シスコ 98円 購入時のお値段です
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ←よろしかったらクリックご協力くださいませ



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。