SSブログ

そのまんまソーダ ガム 感想 [ガム]


sonomama.jpg

3つに一つは超すっぱいとあります

…パッケージだと、真ん中がすっぱい
絵になってるのだけれど…実際はどうだろう
子供向けに優しく真ん中がすっぱいかという好奇心で、味確認

ランダムか…とりあえず、右端…うん普通にソーダガム
真ん中…あれ、これも普通だ
ひょっとして子供用だから、微妙なすっぱさなのかなーと
最後の食べたら、ちゃんとすっぱめでしたw
すっぱーーー!って程じゃなく、昔流行したしゅわしゅわパウダー入り
みたいな感じのすっぱさです

外側にコーティングとかなく、柔らかいガム
味もすぐになくなってしまうので、お子様がちょっと噛んで食べる
分にはいいのかも(味がしても、子供だとずっとガム噛んでるのって
あきちゃいそうだし)

コリス 25円


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0