SSブログ

よっちゃんイカが当たった [酢イカ/酢コンブ他]


atariyo.jpg
何度か撮りなおしたのですが、結局
ほとんど文字が見えない状態ですみません>汗

久しぶりによっちゃんイカが当たりました
二個勝ったうちの一個なので、結構嬉しいです

しかし記憶違いだったのか書いてある文字、
単に「あたり」じゃなくて
「30円カットよっちゃんあたり」なんですね

…しかし当たりを変えに行く勇気はないなあ(笑)

いつも色々で買っているけれど、我が家近くの
駄菓子屋はスーパーに負けて、姿消しちゃいました
スーパーで変えてもらうのは、なんか勇気いる

ちなみによっちゃんイカを箱買いすると、40個+当たり分5個が
ついてくるので8個に1個は、当たりのようです
結構多いんですね

*追記 いい年してるのに勇気を出して取り替えて
きたのですが、それが…また当たったのはどうしよう…w


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ おやつへ←読んだよ♪かわりにクリックくださると嬉しいです


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0